小顔矯正

おすすめの小顔矯正ができる整体を暴露しちゃっています^^

小顔矯正でエラ張り解消!その方法は?

 

f:id:kogaokyoseiop:20180104180158p:plain

 

ネットで検索していると、小顔矯正をすることでエラ張りが改善して細くなっている人がいます。

 

最初は「そんなの嘘だ。そんな簡単に細くなったら誰もエラ張りに苦労しない」そう思っていたんです。

 

でも、今思うとまずやってみよう!という気持ちが無かった私自身が一番エラ張り改善から遠ざかっていた原因なのかもしれません。

 

 

 

よくあるエラをほぐす体操がそのブログの一つで紹介されていましたが、私はこれを続けて多少エラがましになったと感じています。

 

その方法は、エラが出ている部位に親指を当てます。

 

それ以外の指はこめかみに置きます。そして親指のお腹の部分でエラをコリコリ円を描きながらほぐしてみるんです。

 

これを一か月ほど繰り返していると、いつの間にか張っていたエラが細くなってきて、そして少しだけ目立たなくなっていたんです。

 

 

私もそんなに効果があると思っていなかったので最初は驚きましが、ある日朝鏡を見ていると気が付きました。

 

同時期に友達や妹にも「あれ?痩せた?」と言われるようになったんです( ^^)

 

うれしい変化でしたが、もしも昔の私のようにまだ信じられないと思っている方は一度騙されたと思ってやってみてください☆