小顔矯正

おすすめの小顔矯正ができる整体を暴露しちゃっています^^

小顔矯正で顎関節症は治る?

 

f:id:kogaokyoseiop:20180125175609p:plain

 

やめておいたほうがいいです。

 

 

私には顎関節症の友達のIちゃんがいます。

 

そのIちゃんは顎関節症で、あくびをすると「ポキっ!」と顎のあたりで音がします。

 

 

そんなIちゃんは以前、顎関節症に効果があるとうたっていた某小顔矯正のサロンで施術を受けていました。

 

その結果・・・Iちゃんの顎関節症はなんと悪化し、いよいよ病院に行って歯の治療プラスマウスピースの生活になってしまいました。

 

 

私も軽度の顎関節症なのですが、小顔矯正で治ることはまずないと思います。

 

小顔矯正は医療行為ではないので、下手に知識のない人が顎関節症を改善しようとしても最悪悪化をすることもあり得ます。

 

 

Iちゃんは通っていた小顔矯正のサロンを消費者センターに訴えたそうです。

 

そのサロン曰く、以前はうまくいったとかなんとか・・・医者でもないのに、どうして顎関節症を治せると思ったのでしょうか。

 

 

顎関節症の方は専門の病院にいって治すようにしましょうね。