小顔矯正

おすすめの小顔矯正ができる整体を暴露しちゃっています^^

小顔矯正 痛い

小顔矯正って大人になって固くなった頭蓋骨や顔面の骨を強制するんだから、やっぱり痛いんですよね?って聞かれたことがありますが、、、正直どのぐらいの痛みなのかが分からないのでなんともアドバイスが難しいですね(;^ω^)

 

でもあまりにも痛くて、後で頭痛などにつながっている場合は絶対におかしいと思います。以前も書きましたが、変な小顔矯正に通っていた結果、神経系に影響を与えてついにはうつ病にちかい症状を発症してしまった人もいるぐらいです。なので異常に痛い場合はそれは何かがおかしいので一度通うのをストップしてみるといいと思います。それで頭痛などの症状が和らいだら・・・原因はその小顔矯正です。

 

f:id:kogaokyoseiop:20160628135824j:plain

 

私の経験から言うと、本当に上手にやってくれる小顔矯正のサロンは痛くないけど力がものすごくかかっている感じで、しかも無理やりやったりは絶対にしません。頭が痛いですって言えば力を弱めてくれると事がほとんどです。

 

顔面がゆがんでしまうことにもなりかねないので、あまりにも痛いのであれば早めに病院などにいって相談するほうがいいですね。