小顔矯正

おすすめの小顔矯正ができる整体を暴露しちゃっています^^

小顔矯正 頬骨

小顔矯正で頬骨をなんとか引っ込ませたい!そう考えている方がとても多いですが、実際に可能なのでしょうか。

 

結論から言いますと可能は可能です。私自身頬骨に悩んでいて小顔矯正を受けることで頬骨が前よりも目立たなくなりました。でもこれって実は骨を抑えている訳ではないんですよね。実は顔の筋肉が関係していたんです。

 

f:id:kogaokyoseiop:20160625143414j:plain

 

私の顔の左右のバランスが悪かったので、顔を動かすときの筋肉の動きにも差がでてしまい、その結果私から向かって右の頬骨が出ているように見えてしまっていたんです。だから小顔矯正で左右のバランスを整えることで、左右の筋肉が均等に使えるようになった結果頬骨がめだたなくなったんですね。

 

なんでもごりごろ押せばいいというものではないです。とにかく圧迫のみをしてくる小顔矯正には本当に気を付けてください。

 

11/23追記

私の友人が最近ずっと頭痛に悩まされていました。以前も別の記事で書きましたが、その子が通っていた小顔矯正に行くのをやめるとたちまち頭痛が治ったそうです。とても怖いことですが、こうやって力任せの治療をしているところは頭痛などの悪影響にもつながります。十分に注意してほしいですが、おかしいなと思ったら友人などに相談するといいですよ。