小顔矯正

おすすめの小顔矯正ができる整体を暴露しちゃっています^^

小顔矯正 鼻

小顔矯正で頬や側頭部などの骨をぎゅっと押すサロンは多いですが、鼻も小顔効果のためには大事な要素の一つだってご存知でしたでしょうか。

 

私自身、いろんなサロンに行きましたが、鼻をひっぱってここまで高くしてくれたのはキュープという東京表参道のサロンだけです(笑)本当に鼻筋がきれいに出るので顔全体が引き締まった印象になりお顔引き締め効果が抜群なんですよ!やや荒行ですがね(;^ω^)

 

f:id:kogaokyoseiop:20160628140448j:plain

 

鼻筋もややスッキリするので印象もかなり変わりますし、そのため芸能人も通うほど人気のサロンです。鼻は本当に強く引っ張られますが、その分本当に高くなると言いますが、今までよりも顔の中での存在感を出してきますね。顔全体のバランスが急に良くなることもあるおで、埋もれた鼻にも悩んでいる方はきゅーぷさんに行ってみるといいかもです。

 

ちなみに・・・あまりにも力を入れられていたい場合はそれをちゃんと言うと力を弱めてくれます。本当に施術してくれるのは女性なのでどこからそんな力が?!というぐらい強力です(笑)

 

12/22追記

その後もこの施術を続けていると、、、本当に自分で見ても明らかに鼻が高くなってきているのがわかります。ここまで高くなってくると整形旧レベルだなってちょっと鏡を見ながら笑ってしまいますが(笑)整形をしなくてもここまで鼻が高くなるんですね。